ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

里親募集中(^^)/

当病院では里親募集を行っております☆

里親を希望する方は下記ホームページをご確認後当病院までご連絡ください(^^♪

良いご縁がありますように(´▽`*)

🏠ホームページ🏠
http://www.chrys-family.com/sato-oya/satooya.htm

2021/07/19

ポメラニアン

 こんにちは、ファミリーのFです♪

トリマーさんが一人退職されたので最近は看護師だけでなくトリマーとしてトリミングをする機会が増えました。

今までもトリマーとしてのお仕事はしてきましたが(実は看護師歴よりトリマー歴のが長いんです)、ここでのトリミングはまだまだ不慣れなところもありますのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

タイトルにもある通り、私が担当させてもらったポメラニアンちゃん達を紹介します。

まずはイヴちゃんです❤

カットなしのフルコートが美しいです。大きなリボンも似合ってるよ♪


ふくちゃんはスッキリ短くサマーカットです!
お顔と尻尾はスッキリなボディとは対照的に自然なボリュームを残してます。

同じポメラニアンでもカットで印象が変わります。
そしてそれぞれにメリット、デメリットもありますのでお家でのお手入れ状況やライフスタイルに合わせてカットスタイルを決めるといいですね(⌒∇⌒)

いつものカットもいいけど家でお手入れ大変だな、イメチェンしてみたいなって思ったりした時は遠慮なくご相談下さい!