ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

里親募集中(^^)/

当病院では里親募集を行っております☆

里親を希望する方は下記ホームページをご確認後当病院までご連絡ください(^^♪

良いご縁がありますように(´▽`*)

🏠ホームページ🏠
http://www.chrys-family.com/sato-oya/satooya.htm

2022/07/11

ペットホテルの料金を改定しました!

 

こんにちは!ファミリー動物病院のMです!

コロナ騒ぎもすこしずつ落ち着き始めたところで、

飼い主さんのお出かけに伴い、ペットちゃんのお預かりが増えてまりました。

ファミリー動物病院ではより安全にペットちゃんをお預かりするため

7月からペットホテルの料金を新しくさせていただきましたのでご報告させていただきます!


今回の改定で重きを置いているのは、

狂犬病予防接種・混合ワクチン接種・フィラリア/ノミダニ予防を

すべて当院で行ってくださっている方は割引料金でご案内というところです。

上記の予防がひとつでも他院さんで行っている方は通常料金となります。

※狂犬病予防接種を市町村が開催する集合注射で行っている場合は

 その他の予防を当院で行っていれば割引対象になります。


また繁忙期中にペットホテルをご利用の方は追加料金をいただきます。

GW 5/3~5/5

お盆 8/13~8/15

年末年始 12/30~1/3

上記の期間中に滞在する方は+3000円(税抜)になりますのでご注意ください。


また当院に通院したことがないペットちゃんは事前に面会をさせていただいています。

その際に、

・一年以内の狂犬病予防証明書(注射済票でも可)

・一年以内の混合ワクチン証明書

・一カ月以内のフィラリア/ノミダニ予防の領収書

・ペットちゃんの性格を確認

上記のものを確認させていただいております。

予防に抜けがあったり、ペットちゃんの性格や年齢、持病によっては

お断りさせていただくこともございますので予めご了承ください。


ご予約・ご相談はファミリー動物病院までお問い合わせください💓