ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

里親募集中(^^)/

当病院では里親募集を行っております☆

里親を希望する方は下記ホームページをご確認後当病院までご連絡ください(^^♪

良いご縁がありますように(´▽`*)

🏠ホームページ🏠
http://www.chrys-family.com/sato-oya/satooya.htm

2022/04/11

☆お花見ドッグズウォーク☆

 こんにちは!

ファミリーのSです(^^)/


☆お知らせ☆

明日は先生が狂犬病集合注射の出張の為

午前中は病院お休みになっていますのでご注意ください(/・ω・)/



先日4/9(土)に春のドッグズウォーク無事開催しました☆(´▽`*)

お天気にも恵まれてぽかぽかにお散歩しながらお掃除できました!!

お花見のご家族がたくさんいるのに

けっこう公園は綺麗に今年は保てているようで植木の下に入り込んだ

ゴミなどを探すぐらいで済みました(^_-)-☆


今後もお散歩のしやすい綺麗な公園保てるように頑張りましょう( *´艸`)!!!

後々、ドッグズウォークのホームページも更新しますのでお楽しみに(^^)/








笑梛ちゃん
「参加賞もらったよお(´▽`*)♪♪♪」












楽しすぎてへろへろお( ゚Д゚)
12歳のおばあちゃんメンバーはこの後爆睡してました(´▽`*)(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿