ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

里親募集中(^^)/

当病院では里親募集を行っております☆

里親を希望する方は下記ホームページをご確認後当病院までご連絡ください(^^♪

良いご縁がありますように(´▽`*)

🏠ホームページ🏠
http://www.chrys-family.com/sato-oya/satooya.htm

2023/06/04

あっという間に!

こんにちは!ファミリーのSです☆

あっという間に6月に入りました!!

皆さんは無事フィラリア予防スタートできましたでしょうか(^^)/???

※まだの人は投薬前に必ず病院にフィラリア検査にいらしてくださいね♪


だんだん暑くなってきているので

フィラリア予防もそうですが、熱中症などにもご注意下さい(+o+)!!

思っているよりアスファルトは熱くなっていますので

出かける前に地面をチェックしてあげてくださいね♪

こまめな水分補給も忘れずに!!

涼しいと感じる夕方こそ!ご注意を!!

アスファルトは涼しくなると蒸発していくのでその蒸発する熱気を

ワンちゃん達は直に浴びることになります(+o+)

暑くないか呼吸をよく観察してあげたりして安全に快適お散歩を

楽しんでください(^^♪


先日ニンジンとレタスをあげに( *´艸`)(笑)

すずさんがやっぱり前に占領してます( ゚Д゚)

ムースにもちゃんと分けてあげてくれよー!!!








「やぎいた!!」

ちょっぴりドキドキしたお野菜タイムでした(*^-^*)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿