ご訪問ありがとうございます。
良かったら一日一回、クリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

オンライン受付はこちら↓

オンライン受付はAM8:30〜11:00 PM2:30〜5:30です。
来院受付はAM9:00〜11:30 PM3:00〜6:00です。

里親募集中(^^)/

当病院では里親募集を行っております☆

里親を希望する方は下記ホームページをご確認後当病院までご連絡ください(^^♪

良いご縁がありますように(´▽`*)

🏠ホームページ🏠
http://www.chrys-family.com/sato-oya/satooya.htm

2024/09/03

New!!受付システム☆

 こんにちは!

受付システムをリニューアル致しました!

いままでは診察券を受付で出してもらっていましたが・・・

iPad(タッチパネル)での受付となりました☆




何組待ちも受付時点で表記されたり

車で待って、LINEなどでの

呼び出しもすることが可能になりました♪







最近土日などすごく混雑してしまい、ご迷惑をお掛けしています・・・

少しでも待ち時間そしてスタッフの時間を作り

診察をスムーズにさせて緩和していけるよう努力していきます(*^-^*)!!

初めてのトライなのでもしかするとまた不具合など発生する可能性も

ありますが、ご協力の程宜しくお願い致します(._.)!!

※診察券番号を入力するところがありますので診察券お忘れずに(^_-)-☆


        最近ワクチンに来てくれた猫ちゃん達のご紹介(*^-^*)♪♪

 

大きめだけど心はまだ子猫ちゃん( *´艸`)♪
福くん
子猫顔ショットいただきました☆

どきどききんちょー(/ω\)
来くん
ご褒美チュールよかったね(^O^)!!

あたちあごが白いんだよ(/・ω・)/!!
まめちゃん
チャームポイントばっちり撮れました♪♪

みんなワクチンよく頑張りました(^O^)☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿